キャビテーションの平均的な予算は?
2017.07.26

オイルマッサージエステのキャビテーションを受けたいけれど、予算が気になる。このような理由から、キャビテーションを受けようかどうしようか迷っている方は多いことでしょう。では、実際のところ、キャビテーションの費用はどれくらい見ておけば良いのでしょうか?
キャビテーションの取り扱いがあるエステでその価格を確認してみると、実にさまざまな価格に設定されていることがわかります。そして、それらの平均値は、およそ1回10,000円前後となっています。また、エステによっては安価な価格の体験コースや、回数が多くなるほどお得な価格でキャビテーションを受けることができる回数コースが用意されていることもあります。では、キャビテーションはどれくらいの施術を受ければ、はっきりとした効果を実感することができるのでしょうか?
これには個人差がありますが、およそ3回程度の施術でなんとなく効果を実感する方が多く、5回以上の施術になると、ほとんどの方が目に見える効果を実感することができるようです。この回数で考えるのであれば、キャビテーションに必要な回数は5~6回程度となるわけですが、これはあくまでも平均的な回数であり、皮下脂肪やセルライトの量が多い方の場合では、さらに多くの施術を受けることが必要になることも考えられます。ということは、キャビテーションの効果を実感するためには、最低でも5~6万円のキャビテーションの費用を予算で考えておく必要があるということになります。
また、皮下脂肪やセルライトの状態によっては、別の施術との併用を勧められることもあり、この場合では、キャビテーションの費用だけではなく、別の施術費用の合算金額を予算として考えておく必要があります。キャビテーションと併用して行われる施術にはエンダモロジーがあり、この施術もまた、1回あたり10,000円全古瀬の費用が必要になります。エンダモロジーはリンパの流れを促進して代謝機能を高める効果を期待できるという理由から、キャビテーションと併用して行われることが多くなっています。
エステでキャビテーションを受ける際には、まずはカウンセリングを受けてみて、キャビテーションのほかに必要になる可能性がある施術についても、きちんと確認しなくてはなりません。その上でご自身か納得したのであれば、コースの契約を行うと良いでしょう。多くの回数の施術が必要な場合、エステによっては月額制や分割払い、都度払いなどに対応していることがありますので、この部分についてもカウンセリングでしっかりと確認しておくことをおすすめします。

▲ ページトップへ